ワインのカタログを年数回、お客様に送っているのですが昼間は店舗の対応だけで手一杯で、
いつも閉店後に袋詰め作業をしていました。
今まで送っていた発送費とほとんど変わらない費用で
作業まで代行していただいて大変助かっています。
定期的に当社制作のカタログを発送しています。毎回数社分の協賛メーカーさんチラシが同梱になりますが、
その都度、協賛していただくメーカーが変わるので、
社内で封入していた時は、メーカーさんのチラシを
一部入れ忘れていたりと作業が大変でした。
今は、メーカーさんから御社に直接納品にできましたので、
進行管理も楽になった上、作業費込みの費用が元のメール
便費用とほとんど変わらないので、大助かりです。
今後ともよろしくお願いします。
会員向けのお知らせを毎回定形80円の郵便で送っていたので、毎回大体2~3枚のA4チラシを重ねて折るのが大変で、骨の折れる作業でした。 折らなくてもそのまま同じ料金で送って貰えて非常に有り難いです。